2015/11/22時点の保有株式は下記の通りです。

20151121


パラカは500株だけ1,615円で売却しましたが、
引き続きシノケンとの2枚看板なのは変わらず。


シノケンが発表した中期経営計画の見直し版はかなり野心的なものに見えましたが、
株価はほとんど反応していませんね。
マンション販売については杭打ち問題があり、先行き懸念が影響しているのかもしれません。

ただ、シノケンに関してはマンションだけでなくアパートやゼネコン部門も好調なので、
ゆっくり伸びてくれればよいと考えています。


また次点は丸全昭和運輸ですが、こちらは売上高が順調に伸びていることと、
ガソリン安の恩恵をしばらく享受できそうであることから利益率も伸びが期待できるところからウェートを多めにしています。

陸運関連ではカンダHDも保持していたのですが、
こちらは出来高がかなり小さく、流動性の観点から丸全昭和運輸を残しました。


また、成長性への期待からアドベンチャー(6030)を1単元だけ打診買い。
PER70倍と割高ではありますが、最近立て続けにIRを出しており、インバウンド関連銘柄として
大きな可能性を秘めていると思い購入しました。


Twitterもやっています。
よろしければフォローお願い致します。ブログの更新情報も載せてます。

ブログランキングの「サラリーマン投資家」カテゴリに参加しております。
皆様の応援が糧になりますので、宜しければ↓のボタンをクリックお願いします。


 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ