2015/6/13時点の保有株式は下記の通りです。


20150613


今週は新規購入した丹青社とシノケンが好調でした。
両銘柄とも決算発表を受けてからの参戦となりましたが、引き続き上昇してくれています。

また、グリーンクロスも従来の減益予想を覆す決算だったのと、増配が発表されたため上昇しました。


あと、シュッピンが売却後にあっさりと2,000円の大台に乗せてきたので、
200株だけ再度様子見で購入しています。

インバウンド関連銘柄はまだ勢いがあるものの、割安な銘柄はほとんど見当たらなくなってしまったため、
どれだけインパクトのある数字が出せるかによって大きく株価が動きそうな気がしています。

好業績が既に株価に織り込まれてしまっているために、多少の増益くらいだと逆に株価が下がってしまったりする場合も見られるため、業績推移については注意が必要です。


そういえばインバウンドといえばホテル関連の銘柄もありますが、
アメイズは相変わらず反応しませんね。。。


Twitterもやっています。
よろしければフォローお願い致します。ブログの更新情報も載せてます。

ブログランキングの「サラリーマン投資家」カテゴリに参加しております。
皆様の応援が糧になりますので、宜しければ↓のボタンをクリックお願いします。


 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ