5/15の含み損益は前日比+375,400円でした。


日本コンセプトが+313と大幅に上昇したのに加え、
シュッピンが+48、パラカも+43と全体的に好調でした。

合わせて、サンセイランディックと兼房は当分株価が動かなさそうだと感じたため、全株売却。
両方とも1万円程度の損切りとなっています。


正直なところ、日本コンセプトは少しでも上がってくれればいいやと思っていたくらいなので、
ここまで上昇するのは予想外でした。

今までも好決算が続いていたものの、急に動くようなイメージは無かったので。。
とはいえこれを機に、割安が見直されることになればいいなと思います。


Twitterもやっています。
よろしければフォローお願い致します。ブログの更新情報も載せてます。

ブログランキングの「サラリーマン投資家」カテゴリに参加しております。
皆様の応援が糧になりますので、宜しければ↓のボタンをクリックお願いします。


 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ