3/31の含み損益は前日比+231,300円でした。
(すみません、昨日ブログ更新できませんでした)


シュッピン +102
クイック +26
グリーンクロス +21
日本コンセプト +20
九州リース +18
アスラポート +16
パラカ +7
サンセイランディック +1

と、保有銘柄全てが上昇しました。

それでもようやく年初時点の評価損益に戻ってきたくらいなので、
まだまだこれからです。


アスラポート・ダイニングはやっぱりタコベルのニュースが出ると上昇しますね。
4/21に1号店がオープンするそうなので、その辺りで再度噴き上がるかもしれません。
(PFに占める割合が小さいので、あまり影響は大きくないですが。。)


また、今週も引き続き、割安銘柄の評価見直しが続いているという印象です。
グリーンクロスしかり、九州リースしかり。


Twitterもやっています。
よろしければフォローお願い致します。ブログの更新情報も載せてます。

ブログランキングの「サラリーマン投資家」カテゴリに参加しております。
皆様の応援が糧になりますので、宜しければ↓のボタンをクリックお願いします。


 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ