今日は前日比-115,300円でした。


既存の保有銘柄は軒並みマイナスとなりました。
ASB機械が今日も-65と昨日に引き続いて調整しています。

また、今日は新規銘柄としてニホンフラッシュ(7820)を3,623円で100株購入しました。
twitterで言及されている方もおられましたが、第3四半期決算の結果がかなり良かったです。

また、こちらは売上が順調に伸びていることだけでなく営業利益率がかなり高い(20%弱)ことも購入を決めた要因のひとつです。

高値掴みとなりましたがまだ割安水準なので、今後も上昇すると見込んでいます。



Twitterもやっています。
よろしければフォローお願い致します。ブログの更新情報も載せてます。

ブログランキングの「サラリーマン投資家」カテゴリに参加しております。
皆様の応援が糧になりますので、宜しければ↓のボタンをクリックお願いします。


 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ