今日は前日比-80,700円でした。


昨日の上げ分がそのままマイナスになりました。

ドトール・日レスホールディングス (3087)が-74と大幅に下がったので何だと思ったところ、
三菱UFJ証券が目標株価を1,900円⇒1,600に下げたことが原因のようです。

業績好調だし、下げる理由が見当たらないのに。。

こちらは2月末が優待権利確定なので、それまでに再上昇してくれることを願います。
 

あとは、先日1単元だけ購入した日本精密(7771)
を売却しました。
約10,000円の利益となりました。

終値を見たらだいぶ上がっていたので、もっと持っていればよかったのですが、
腕時計関連メーカーに連動して上がるだろうという思惑が当たった(たぶん)ので、とりあえずは満足。

こういった予測する力も鍛えていきたいですね。



Twitterもやっています。
よろしければフォローお願い致します。ブログの更新情報も載せてます。

ブログランキングの「サラリーマン投資家」カテゴリに参加しております。
皆様の応援が糧になりますので、宜しければ↓のボタンをクリックお願いします。


 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ